Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うま辛コーン ヒーハー!!

NHKうぜぇー!ヽ(`Д´)ノ

仕事で疲れてのんびりとくつろいでいる所に、突然の呼び鈴。
なんだ?と思ってインターホンに出ると、NHKの集金人。
相手をするのが面倒なので、無言でインターホンを切る私。

っていうか、20時過ぎの団欒の時簡に訪ねてくるとか迷惑すぎだろ!
ふざけるなっつーの(´д`)
そもそも、うちはテレビを見る習慣なんて無いし、NHKなんて不要なんだよ。
勝手に電波を飛ばしておいて金を払えとか、押し売りかっつーの!
今の時代、他局の有料チャンネルではちゃんとコンテンツ課金が出来ているんだから、NHKも受信料を払っていない家庭には受信出来ないようにすればいいんだよ。
それをやらないのは、怠慢だろ怠慢。

サービスを利用する場合にはきちんと金を払うが、不要なサービスには金を出さない。
そもそも「サービス」っていうのは、そういうもんでしょうに…。
NHKは、そろそろサービスの押し売りを止めるべきだよなぁ~。
それとも、魅力的な番組作りが出来ないから、変えるに変えられないのかな?
だったら、放送自体やめちまえや!ヽ(´ー`)ノ

というわけで今夜はイライラしているので、辛い物でも食べてスッキリしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うま辛コーンのヒーハー!!をチョイス。
 
イメージ 2

味の方は、ちょい辛の焼きもろこしみたいな感じ。
コーンスナックの甘味もあって、甘辛みたいな風味に仕上がっております。
うん、これはなかなかに食べやすいスナック菓子ですな(´∀`)b
旨味もあって、おいしいですしね♪

でも、辛い味を期待していると、ちょっと肩すかしって感じもしますが…(´Д`;)ヾ