Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うま辛ポテト ヒーハー!!

暑ぅ~ヽ(;´Д`)ノ
こいつは月曜から、気怠さMAXだ!
ほんと、週の始めはダメダメですな…。
とにかく元気を出すためにも、今夜もスナック菓子でお腹を満たしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うま辛ポテトのヒーハー!!スティックタイプを選んでみました。
それにしてもカルビーのあら切りポテトなんて、珍しいですねぇ~。
夢中になって食べると、口の中に刺さるんですよね…このタイプは…。
 
イメージ 2

味の方は、毎度お馴染みのちょい辛ポテト。
程よい辛さで程よい汗が出て、この後シャワーを浴びたらとても気持ちよさそうな感じです。
これは、夏にちょうど良い辛さのポテトスナックなのではないでしょうか?
旨味もそこそこあり、おかげで元気も出てきましたしね!(´∀`)b

さぁ~て、今夜は何をして遊ぼうかな?Ψ(`∇´)Ψ ウヒヒヒ