Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ味ポップコーン

昼に食べた焼うどんというか油うどんが、いまだに消化しきれていない感じなので、今夜の食事もポップコーン。
 
イメージ 1

というわけで昨夜のリベンジも兼ねて、マイク・ポップコーンのバターしょうゆ味をチョイスです。
 
イメージ 2

やっぱこれだよこれ!(´∀`)b
マイク・ポップコーンと言ったら、この味ですよねぇ~(*´Д`*)
熱々の手作りポップコーンに軽く塩を振りかけて食べるのも好きなのですが、このバターしょうゆ味の冷めたポップコーンの味も、これはこれでアリだったりします。
うんうん、ポップコーンは最高だわヽ(´ー`)ノ

最近手作りポップコーンを食べていないから、たまには原料種を買ってきて、久しぶりに作ってみようかな?