Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しょうゆ&ペッパー焼うどん

今日の食事も、貧乏食ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

ドンキで買ってきたうどんを茹でて…。
 
イメージ 2

しょうゆ&ペッパーソースで味付けするだけの簡単料理(´∀`)b
 
イメージ 3

これだけだとバランスが悪いので、ローソン100で買ってきたクズ野菜を炒めて和えてみます。
 
イメージ 4

うぉっ、油ギトギト!(;゚ロ゚)
しょうゆ&ペッパーソースが予想以上に油分たっぷりだったため、こんな有様に…。
これは本来の用途であるパスタが、炒めた時に焦げないよう、油分が多めになっているんでしょうね。
でも、これが意外においしいから困る(´Д`;)ヾ
体に悪そうな料理って、総じておいしいですからねぇ~。
というわけで、油うどんと思えば、これはこれで良いかも(*´Д`*)