Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旭ポンズ味ポップコーン

おやつな時間に食べたパンが消化しきれていないので、今日の夕食はマイク・ポップコーン。
 
イメージ 1

味は定番のバターしょうゆではなく、旭ポンズ味という変化球。
これは、ワゴンで投げ売りされていた物だったりします。
 
イメージ 2

ワゴン入りしていたので少々不安だったのですが、まさに的中…。
ぶっちゃけ、あんまりおいしくない(´・ω・`)
パッケージに「食べてびっくり」と煽り文句がありますが、マイク・ポップコーンがこんなにも微妙に…ってことでびっくりです。
酸味のあるポップコーンって、ほんとダメですね…(´д`)
 
明日、口直しにバターしょうゆ味が食べたいな。