Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキン野菜サンド

今日は天気予報では曇りのはずだったのに、何故か一日中降ったり止んだりの雨…。
そんな雲行きなので、雨が止んだ隙を見てクリーニング屋へ行き、そのついでに昼食もゲットです。
もちろん朝食は抜き…はらへったヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

というわけで本日の遅めのランチは、珍しくサンドイッチをチョイス♪
焼きたてのおいしそうなパンの香りに、ついつい誘われてしまいました(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

早速、袋から取り出して食べようと思ったのですが、予想以上にズッシリ感!
ふわふわなパンの見た目からは、まったく想像もつきません…。
 
イメージ 3

ちなみに具の方は、野菜炒めとチキン南蛮になっております。
もうね、これでもか!と言うぐらいに、詰め込まれていますよ。
そりゃー、重いはずだわ…。
横から見ると、中心にいくにつれかなり厚くなっていますしね。

で、味の方はというと…絶品!
野菜炒めとチキン南蛮の程よい味付けを、甘味のある自家製の焼きたてパンがしっかりと受け止めています。
これは、ご飯で食べるのとはまた違った味わいで、クセになりそうです。
私はゴハン党の人間なのですが、たまにはパンも良いかな?と思わせる出来でした。

それにしても、食べても食べても減っていかない…。
おいしいだけではなく、分量もハンパないですよ…コレ(;゚ロ゚)