Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

夏寝室にスピーカー設置

Wペッパー味のポテチで元気が出たので、今夜はちょっと夏寝室を改造。
 
イメージ 1

枕元の左右に、BOSEのマルチメディアスピーカーを設置してみました。
これで寝ながらでも、ステレオサウンドを楽しむことが出来るようになります。
ちなみにコレ、ちょっと旧式なのですが、めっちゃ音が良いんですよねぇ~。
良いソースはより高音質に、そうでないソースもそれなりに聴こえるという優れもの。
 
イメージ 2

とりあえずタブレット端末と接続して、試聴してみました。
うん!内蔵スピーカーとは比べものにならないぐらい、良い音を奏でてくれますな♪
さすがは、BOSEさんやでぇ~(*´Д`*)

でもって、ちょっとBOSEのサイトを眺めていたら、新型で小型なスピーカーを発見!
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/computer_speakers/m2/m2.jsp
良いな…欲しいな…(´・ω・`)