Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Wペッパー味ポテチ

さぁ、今週も憂鬱な一週間が始まりました(´・ω・`)
しかも、なんか雨のせいで寒いし…これでは、さらに憂鬱度が増すってなもんです。
これでも7月の陽気なんですかねぇ~?
まぁ、ボヤいていても始まらないので、今夜もスナック菓子を頂くことにします。
 
イメージ 1

今夜は刺激が欲しい気分だったので、Wペッパー味のポテチをチョイスです。
ダブルリッチってことで、ブラックペッパーとレッドペッパーのコンビとなっております。
 
イメージ 2

おぉぅ、これはピリッと辛くて目が覚める味だ!(゚▽゚)
2種類のペッパーの香ばしさが、とても心地良くてたまりません。
私的にペッパー系の味はどれも好きなのですが、これはかなり上位に来る味かも?

うん、これなら明日も頑張って働く事が出来そうだぞ(´∀`)b