Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タイ風グリーンカレー

今夜の食事も、レトルトのグリーンカレーです。
だって、買い物へ行くのが面倒なんですもの…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

でも、メーカーはS&Bってことで、昨夜とは別物をチョイス。
 
イメージ 2

はてさて、味の方は如何様な物か?
 
イメージ 3

スープの色は昨夜と同様、腐ったカレーみたいな感じ。
それと、なんだかチンジャオロースのタケノコみたいなのが入っています。
で、問題の味の方はというと…まったく辛くないよ、コレ。
そのせいか、なんだか呆けた味になってしまっています。
旨味の方もなんだか曖昧で、辛さを失ったことで特徴まで無くなってしまったような味。
日本人向けに辛さをマイルドにしたのが、最大の敗因かと思われます。
これは、ヒドイ…ヽ(;´Д`)ノ
正直、かなり微妙なグリーンカレーかなぁ~と…(´・ω・`)