Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍ピザ リベンジ

福島第1原発4号機プールの冷却装置が、かなりヤバイ状況になっているようで…。
このままだと、来週の火曜日あたりが限界の様子((((゚Д゚;))))
ちなみに4号機がヤバくなると、東日本全体が即死級の放射能汚染だとか…。
まぁ、長生きするつもりもないし、慌てる乞食は貰いが少ないともいいますし、強制退去を命じられるまではいつも通りの平常生活ってことで(´∀`)b
 
イメージ 1

そんなわけで今朝は、昨日の冷凍ピザのリベンジってことで、トースターで焼いてみました。
良い感じに、生地がカリカリになっております。
 
イメージ 2

これだよこれ!このサクサク感が良いんだよ(*´Д`*)
やっぱピザの生地は、クリスピーじゃないとねぇ~。
サラミも良い感じに焦げが入り、香ばしくなっていて最高Ψ(`∇´)Ψ
はぁ~、幸せだわぁ~♪