Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味ポテチ

はぁ~、固定資産税を、がっぽり持っていきすぎ…(;´д⊂)
国は…この安月給から、どんだけかっぱげば気が済むんだかなぁ~。
そして、これが税金泥棒共の懐に入るんだと思うと、ほんと腹が立ってきます。
っていうか、いつになったらマニフェスト通り、公務員人件費の2割削減をするんだろう?
早くやれよ!って感じですヽ(`Д´)ノ
今の役人天国状態を何とかしないと、このままでは日本は終わりますよ?
民主党は、ほんと役立たずだよなぁ~。
責任を取って、全員腹かっさばいて自決して欲しいもんですわ。
というわけで、本日はとても不機嫌なので、スナック菓子で癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今夜は、サワークリームオニオン味のポテチをチョイス。
前回はコイケヤでしたが、今回はカルビーサワークリームオニオン味。
はてさて、いったいどんな味付けになっていることやら…。
 
イメージ 2

う~ん、これも微妙だなぁ~(´・ω・`)
なんていうか、いまいちパンチが足りない…。
やはりサワークリームオニオン味は、プリングルス最強なんですな。
いったい、何が違うんだろう?
気になるなぁ~今度プリングルスのも買ってみて、食べ比べてみることにしよう(´∀`)b
最近、食べてないですしね…プリングルス