Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コリアンバーベQあじサッポロポテト

さぁ、あと一日働けば、週末だ…。
そしたら、待ちに待った給料日!ヽ(´ー`)ノ
でも、今月は魔法のカードを使いすぎたので、週明けには13万弱ほど消し飛ぶんですよね…。
ははは、きっついなぁ~(´Д`;)ヾ
もう、ほんと生きていくのが辛い…。
そんなわけで本日も、スナック菓子生活と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、コリアンバーベQあじのサッポロポテトをチョイス。
ところで、コリアンバーベQって何?犬肉のバーベQなの?
 
イメージ 2

とりあえず深く考えずに食べ始めてみたわけですが、ちょっと辛いだけのいつものバーベQあじ
えーっと、これのどこがコリアンバーベQなの?
普通のバーベQあじ劣化コピーみたいな味だから、コリアンなのかな。
韓国はパクることしか出来ない、糞食エベンキ民族ですからね…。
それならば、納得の味付けです(´∀`)b

っていうかぶっちゃけ、日本から出て行って欲しいんですよね…韓国人。
奴ら、犯罪をするために、日本に居座っているわけだしねぇ~。
ほんと、どうしようもないですな、クソチョンは…(´д`)
 
そういえば毎週木曜日の朝は、駅前で民主党員がビラ配りをしているのに、今朝はまったくみかけなかったな。
消費税増税の件で、国民から石をぶつけられないよう、逃げ出したのかな?
奴ら、自分達のやっていることが、まったく国民のためではないことを一応は理解しているんだねぇ~。
ほんと、どうしようもないですな、民主党は…(´д`)