Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黄金色のコロッケカレーそば

今夜は、マルちゃんのコロッケそばにリベンジ(´∀`)b
 
イメージ 1

でも、昨日と同じだと面白みがないので、味を変えて、黄金色のコロッケカレーそばをチョイスです。
 
イメージ 2

添付されている小袋は、昨日と同様に粉末スープとかやくの2袋。
 
イメージ 3

かやくのコロッケは、まんま一緒の様子。
 
イメージ 4

ぎゃー!お湯を入れる時に、コロッケに思いっきりぶっかけちゃったよヽ(;´Д`)ノ
今日は昨日のように崩さないよう、慎重に食べようと思っていたのに…。
 
イメージ 5

うわぁ…コロッケは、すでに崩壊寸前です(;´д⊂)
まぁ、コロッケが溶けてホクホク分が増し、カレーそばとしてはおいしかったので、これはこれでヨシとしましょうかね…。

あぁー、なんだか普通のコロッケが食べたくなってきたな(´・ω・`)