Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックバター味おじゃが

だるぃ~(´・ω・`)
ずっと家でゴロゴロしていたいよーぅ。
ほんと月曜日って、毎週毎週憂鬱ですよね…。
とはいえ、働かないと生きてはいけないので、今夜もスナック菓子で鋭気を養うことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、ガーリックバター味のおじゃがをチョイス。
ガーリック味を食べて、元気を出そう!ってな寸法です。
あれれ?先週末も同じことを書いたような記憶が…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

うぉぅ、ガーリックバター味ということで、ガーリックの風味が直接的に伝わってきますよ!
そしてバターは縁の下の力持ちとして、ガーリックの旨味を後押しする形でGood(*´Д`*)
しかし、おじゃがは、相変わらずこの形状が食べづらいのが難点ですな…。
口の中に刺さって痛いのなんの(´・ω・`)
まぁ、夢中になって、次から次へとガツガツ食べる私が悪いんですけどね。
でも、改良されないかなぁ~この尖った形状…(´Д`;)ヾ