Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アドリア海の塩味ポテチ

やったー!今週も、ようやく終わったー!ヽ(´ー`)ノ
さぁ、週末はゴロゴロ寝て過ごすぞー♪
もう、私の人生、それだけが楽しみですから…。
やっぱ人間、ゆっくりのんびり生きるのが正解ですよねぇ~。
ってなわけで今日も、まったりとスナック菓子を食べて夜を過ごしていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、アドリア海の塩味のポテチをチョイスです。
これで、ちょっとイタリアンな雰囲気を味わってみます(´∀`)b
 
イメージ 2

うぇ~、なんか変な風味が…これがイタリアの味なのか!?
イタリア産レモン粉末を使用しているようですが、これが蛇足すぎかも…。
っていうか、余計な事するなよ…コイケヤ
アドリア海の塩味ってことなら、その塩だけで勝負しろっつーのヽ(`Д´)ノ

はぁ~、期待していただけに、かなりガッカリくる味のポテチでした…ε=(~Д~;)