Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストレス解消で漫画購入

ストレス解消には、やはり衝動買いが一番!(´∀`)b
というわけで今夜は、会社帰りに本屋へ寄って漫画を買って参りました。
えぇ、えぇ、貧乏な私には、このレベルの衝動買いが精一杯ですよ…(;´д⊂)
 
イメージ 1

そんな今回は、変な貞操帯漫画である「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」3巻と…。
 
イメージ 2

早く決着を付けろー!ってな感じの「怪物王女」18巻と…。
 
イメージ 3

中身スカスカだけど、妙に癒される「まがつき」3巻の3冊を購入してみました。

まがつきは、「女の子と手を離したら死亡してしまう」という呪いをかけられた主人公の生活を描いた、よくあるドタバタラブコメなのですが、なぜか妙に気に入ってしまっているんですよね。
私自身、こういう生活に憧れているんだろうなぁ~と、思われます(´・ω・`)
単なる無い物ねだりなんでしょうけどね…でも、実際こういう生活になったらなったで、自分の時間が無くなった!といってキレるんでしょうが…。
自分でも、困った性格だなと思います(´Д`;)ヾ