Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブラマヨ味ヒーハー!!

まだ、あと一日働かないと週末にならないとか…地獄過ぎる…。
早くフカフカの布団の中で、好きなだけ寝たいよーぅ(;´д⊂)
現在…疲労が、たまりまくりんぐ…。
というわけで、今夜もスナック菓子で夕食としてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ブラマヨ味のヒーハー!!をチョイス。
ピリ辛なポテチを食べて、元気を出そう!ってな作戦です(´∀`)b
まぁ、吉本芸人のキモイ絵で、SAN値がゴリゴリと削られていっているんですけどね…。
 
イメージ 2

ブラックペッパーのピリリとした辛さで刺激を味わいつつも、マヨネーズのまろやかな味で癒されるというこのポテチ。
まさに、ツンデレ味と言わんばかりですな(*´Д`*)=3
やはり辛いだけではなく、少しの優しさが心を動かされるというかなんというか…。
毎日仕事で辛いから、実生活にも少しの優しさが欲しいもんです(…ハイ´・ω・`)