Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストロベリー味ハーゲンダッツ

先ほどのポテチが、かなり微妙だったので…今夜は奮発して、お風呂上がりにハーゲンダッツのアイスクリームを頂きます。
金曜の夜ぐらい、ちょっとだけ贅沢してもいいよね?
 
イメージ 1

ちなみに味は、シンプルにストロベリーをチョイス。
 
イメージ 2

こういうシンプルな味ほど、価格の差が如実に表れるんですよね。
 
イメージ 3

さすがは、ハーゲンダッツ
これは、文句なしにウマイ♪(*´Д`*)
程よい酸味と、稀に触れる果肉の甘味がたまらない。
やっぱ、お高いだけはありますよねぇ~。
今夜はなんだか蒸し暑いので、特にアイスがうまいことうまいこと(´∀`)b

はぁ~、幸せだなぁ~♪
アイス最高!ヽ(´ー`)ノ
まぁ、私と同年代の場合、こういう時はキンキンに冷えたビールを楽しむんでしょうけどね…。