Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

醤油だれ味コーンスナック

ニッパーとピンセットペンチを購入して所持金を使い果たしてしまったので、今日の夕食はスナック菓子となります。
まぁ、平日と変わりませんね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんな今回は、醤油だれ味のコーンスナックをチョイス。
冷やし中華はじめました」の煽り文句どおり、このコーンスナックは冷やし中華風の味をベースとしたものとなっております。
 
イメージ 2

これは醤油だれ味ということで、ベーシックな冷やし中華テイストをしっかりと再現しております。
しかも、醤油だれの甘酸っぱい味は、コーンスナックと相性が良いことにも驚き。
こういう味付けは珍しいので、このスナックは私的に結構気に入ってしまったかも(゚▽゚)
私が普通に冷やし中華を作って食べる時は、手抜きのため具無しなのですが、まさにその味にソックリっていうのがツボに入った理由となります。

でもまぁ、期間限定品なため、次は無いんでしょうがね…(´・ω・`)