Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤングやきそば

久しぶりにゲーム基板のサンダークロスをプレイしていたら、ノーミスで一周出来なくなっていた件。
このゲームは難易度が低いので、ちょっと慣れればノーミスで一周するぐらいは楽なんですよね。
そんなわけなので、若い頃は一日一周するのが日課になっていたぐらいだし…。
くやしいので躍起になって攻略するも、どうにも3面後半か5面後半でポカミスしてしまう始末。
で、「ちょうどこの辺りが、集中力の切れてくる場所なのかなぁ~?」とか考えていたら、急に小腹が空いてきたので、小休止も兼ねて夜食を頂くことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、ペヤングの定番やきそばをチョイス。
たまに食べたくなるんですよね、コレ。
 
イメージ 2

このシンプルな構成。
やっぱインスタント焼そばは、こうでないとね。
マヨネーズとか、マジ邪道(´∀`)b
 
イメージ 3

ちょっと薄味で、甘いソースが特徴のペヤング
この何とも言えない味が、クセになるんですよねぇ~。
「味が濃ければ、何でもいいってもんじゃない!」って感じが素敵です(*´Д`*)

しかし、深夜にこんな物を食べていたら、確実に体に悪いよね…。
まぁ、長生きするつもりは毛頭ないので、気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ