Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

極道めし…

今夜はフラフラと会社帰りに本屋へ寄ったら、また漫画を買ってしまいました。
あぁ、またもや未読漫画の山が高くなる…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

というわけで今回は、『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』1巻と…。
 
イメージ 2

作者買いである『極道めし』9巻と…。
 
イメージ 3

いつもとは装丁の違う『極道めし』の3冊を購入したわけですが…。

これ…再録本じゃん(´・ω・`)
内容的には、6巻~7巻前半までの女囚編を、ただまとめただけの廉価版コミックス…。
まぁ、書き下ろしが数ページあるけれど、たいした内容ではないので、ちょっとショック。
最近の本屋は、本をビニールでカバーするので中身が確認出来ないから、こういうことが稀に起こってしまうんですよね…。
うわぁ~、やられたわぁ~(;´д⊂)