Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スモークチーズ味チーズビット

ようやく、今週が終わった…。
とにかく、疲れましたよ(´・ω・`)
しかし、来週も忙しいことになりそうなので、週末はのんびりゴロゴロと過ごしてみたいと思います。

まぁ、いつもと変わりませんね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そして夕食も、いつもと一緒でスナック菓子…今回はスモークチーズ味のチーズビットをチョイスです。
チーズビットはお気に入りなのですが、スモーク味なんて珍しいですねぇ~。
 
イメージ 2

おぉ、なんとなく燻製チックな香りで、とても心地良いチーズビットに仕上がっております。
いつもの軽い風味とは違った感じが、これまた良いですなぁ~。
臭みもあまりないので、食べやすいのもGood!
この味のチーズビット、なかなかいけてますな(´∀`)b