Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香り立つ長ねぎインスタント味噌汁

さらに今日は、贅沢にも新しいインスタント味噌汁を開封
 
イメージ 1

今回は、香ばしいねぎが食べたい!ということで、ハナマルキのインスタント味噌汁シリーズの香り立つ長ねぎをチョイス。
 
イメージ 2

これは、前回食べた野菜汁&海鮮汁がおいしかったので、他のも試してみたくなったということで買った代物。
 
イメージ 3

で、お湯が沸いたので、早速作ってみたわけですが…。
あー、やっぱフリーズドライの長ねぎは、ぜんぜんダメだわ。
香りも味も飛んじゃってるヽ(;´Д`)ノ
なんとなくな歯ごたえはあっても、長ねぎ味噌汁としては死んじゃってます。
牛丼の味の引き立て役として、かろうじては飲めるけれど、ちょっとがっかりな味のインスタント味噌汁でした。
給料が出たら長ねぎを買ってきて、自分でちゃんとしたのを作ることにしよう(´∀`)b