Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリスマスプレート

コツコツ集めていた、めきリアルのクリスマスプレート(1997版)がついにコンプリート!
 
イメージ 1

SPの絵柄は微妙だったので、今回はノーマル版だけで揃えてみました(´∀`)b
 
イメージ 2

さすがに13年前の代物だったので、かなりのダブリが発生してしまいましたが…。
まぁ、ダブったおかげで、コンプ分は収納の奥に封印できるから良いんですけどね。
それにしても、ヤフオクってすごいなぁ~。
こんな物ですら、今更でも揃えることが出来るんだから…。
やっぱネットは、宝の山だよ(*´Д`*)

まぁ、こぉ~んな感じでガラクタばかり買い集めているから、生活がピンチになるんですがね…。
でも、それが楽しいんだから、しょうがない(´Д`;)ヾ
さて、次は何を集めようかな?