Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すき家の牛丼レトルト

給料日まで、あとわずか!(゚▽゚)
あと、もうちょい生き延びれば、財布のHPも回復です。
現在、すでに紙が入っていない状態ですし…。
 
イメージ 1

そんなエマージェンシーな今日この頃、本日は非常事態ということで、冷凍庫からすき家の牛丼レトルトパックを取り出します。
っていうか、うちの冷凍庫って、コレしか入っていないのかよ…いま気づいたわ…。
 
イメージ 2

一袋250円の牛丼のレトルトパック、高価だけあって意外にボリューミーです。
 
イメージ 3

それを、この吉野家のドンブリで頂きます(´∀`)b
 
イメージ 4

中華鍋で湯煎して、解凍されたら出来上がり。
 
イメージ 5

紅生姜も七味も食べ尽くしちゃってないけど、これだけでも充分おいしいですからヽ(´ー`)ノ
はぁ~、五臓六腑に染み渡るぅ~♪
やっぱ牛丼は、外で食べるよりも自宅でのんびり頂くのが一番ですね。
基本的に私、外食って苦手だし…(´Д`;)ヾ