Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Wクリームエクレア

洗濯ばさみハンガーを買いにせっかく部屋の外に出たのだからと、帰りはファミマに寄ってみました。
 
イメージ 1

甘い物が食べたい気分だったので、Wクリームエクレアをチョイスです。
 
イメージ 2

表面のホイップクリームと、写真ではわかりませんが内部のカスタードクリームとで2つのクリームを使用しているから、Wクリームなんだそうです。
それにしても、エクレアを考えた人はすばらしいよ♪
こんなにも、おいしいお菓子を考えつくとか、マジ天才です(*´Д`*)
表面のチョコが、シュークリームとはまた違ったおいしさを演出してくれるんですよねぇ~(´∀`)b

はぁ~、甘い物を食べると、とても幸せな気持ちになる…。