Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダブルリッチグリル味ポテチ

金環日食、食の最大がちょうど私の起床時間だったため、まったりと歯を磨きながら見ていたわけですが…。
「暗くなってきたね」→「あ、また明るくなってきた」ってだけで、予想通り、さしておもしろくもないイベントでした。
ぶっちゃけ食の最大でも、なんか曇ってきたねぇ~レベルだったしね…。
そんな感じで本日も普通の一日が始まったわけですが、今夜も普通にスナック菓子で一日を締めくくりたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、ダブルリッチグリル味のポテチをチョイス。
これは、昔流行った『グリルビーフ』ですな。
 
イメージ 2

予想通り、味の方はグリルビーフ
なんとも懐かしい感じのする味です。
まぁ、それ以上でもそれ以下でもない味なんですけどね。

なんだか今日は、普通な一日だったなぁ~(´ー`)