Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

洗濯ばさみハンガー

本日、洗濯が終わり、洗濯物を干していたら…。
 
イメージ 1

洗濯ばさみハンガーの枝がポッキリと折れて、洗濯物がすべて床に落下してしまいました。
「うわぁ~!」と思いながら、汚れてしまった洗濯物を再度洗濯機に放り込み、その間にドンキまでひとっ走り…ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 2

というわけで、新しい洗濯ばさみハンガーを買って参りました(´∀`)b
思わぬ手痛い出費でしたが、今回購入したのは、ジーンズが干せるぐらい強力な洗濯ばさみが付いているそうです。
 
イメージ 3

早速ベランダに取り付けぇ~Ψ(`∇´)Ψ
洗濯が終わるのが楽しみだ♪
早く新しい洗濯ばさみハンガーに干してみたいなぁ~(*´Д`*)