Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷりミートソース

さぁ、本日も貧乏食生活ってことで、Hachiのたっぷりシリーズを頂きます。
 
イメージ 1

たっぷりシリーズ全11種のうち、最後に頂くのは、真打ち登場ってことでミートソースをチョイス。
大好きな物は最後に食べる性格の私なので、ミートソースは今までずーっと温存しておりました。
 
イメージ 2

というわけで、早速パッケージを湯煎しまして、丼にあけます。
良い感じのドロドロミート感(*´Д`*)
 
イメージ 3

そして今回は、パスタでもなく、うどんでもなく、そばを茹でてみたいと思います。
 
イメージ 4

色的に、なんかヤバイな…。
 
イメージ 5

ミートソースと混ぜてみると、見た目がなんかグロイヽ(;´Д`)ノ
味の方も、なんだか微妙ですし…。
どうやらミートソースとそばの相性は、あまりよろしくないようです。
やはりパスタソースには、うどんが一番合うってことなんでしょうか…。
とは言っても、食べられないって程の味ではないですけどね(´∀`)b
 
PS.
レトルトパスタソースのナポリタンは、どれも最悪だったので、どこかでおいしいナポリタンを食べたいなぁ~とか思ったり…ヽ(´ー`)ノ
ナポリタンは、炒めてなんぼですからねぇ~。
パスタにソースを和えるだけでは、おいしいナポリタンにはならないわけで…(´Д`;)ヾ