Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オイスターソース焼うどん

夕食も、茹でうどんヽ(´ー`)ノ
ただし、同じ味だと飽きるので、ちょっと一工夫。
 
イメージ 1

まずは、オイスターソースとミックスもやしを冷蔵庫から取り出し…。
 
イメージ 2

ミックスもやしを中華鍋で炒めつつ、オイスターソースで味付け。
 
イメージ 3

それを茹でうどんに和えたら、オイスターソース焼うどんの完成(*´Д`*)
ソース味やしょうゆ味の焼うどんもおいしいけれど、オイスターソースを使った焼うどんもなかなかに乙なんですよねぇ~。
 
イメージ 4

もちもちのうどんが、最高においしいんですよ♪
今回は肉が入っていないので、少々パンチが足りないですが…(´・ω・`)
 
お肉、食べたいよーぅ(;´д⊂)