Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゲーム衝動買い

日用品を買い出しに部屋を出たはずなのに、気がついたら手に持っていたのはPSPのゲームソフト…。
 
イメージ 1

というわけで今回衝動買いしましたのは、ダンジョンRPGということで気になっていた『CONCEPTION』というソフト。
まぁ、今はプレイする暇が無いので、未プレイゲームの山に積むことになるんですけどね。
 
イメージ 2

こちらはオマケで付いてきた、オリジナルミニサウンドトラックCD。
CDなんてここ最近、まったく聞いてないよ…。
たぶん、PCの光学ドライブもいかれているんだろうなぁ~(´・ω・`)
 
イメージ 3

ソフトを一本だけ購入というのも寂しかったので、ワゴンで寂しそうにしていた『俺の嫁』というソフトもゲット。
安かったので、ついついね(´Д`;)ヾ
あぁ、また未プレイの山が高くなってしまった…。

あれれ~?そういえば、初期の目的だった日用品を買ってないぞヽ(´ー`)ノ