Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷりツナクリーム

最近、生活保護受給者の悪行が取り沙汰されて、受給者のクズっぷりが表面化してきましたね。
奴らは働きもせず税金で生かしてもらっている分際で、寿司を食ったり温泉へ行ったり酒を飲んだり煙草を吸ったりパチンコで散財したりと、やりたい放題ですからねぇ~。
ここらで一発、ガツンと鉄拳制裁をしてもらいたいところです。
とくに次長課長の河本!おまえら一族郎党全員死にやがれ!(´д`)
収入がある分際で、親族に生活保護を受けさせているんじゃねーよ。
それと今回の件に関しての吉本側のコメントが、マジむかつく!
「浮き沈みの激しい業界に身を置きつつ、親族全員に対して将来にわたっても安定的な援助を行えるかどうか、見通しが非常に難しかった」だと?安定してるのは公務員だけだ、ふざけるな馬鹿野郎。

童話の『アリとキリギリス』よろしく、働かざる者食うべからず。
権利ばかりを主張して、義務を果たさない連中には、然るべき処置が必要ですよ。
こんな奴らを生かすために、税金や健康保険料を納めているわけではないんですからね。
そして現在、生活保護受給者は増える一方で、現在は209万人を越えた様子。
さらに予算は、4兆円弱もまわしているそうです…。
このままでは日本は、生活保護受給者に食いつぶされてしまいます。
まずは、年金受給開始年齢である65歳以上への生活保護は、今すぐ停止すべきです。
年金を払っていなくても金がもらえるとか、年金を納めている人間が馬鹿を見るだけですからね。
よって、今すぐ停止すべきです。
「停止されると生きていけない」ですって?
年金を納めていないのが悪いんです…自業自得ですよ。
 
それと、外国人への生活保護は、今すぐ停止をして欲しい。
自国で面倒を見てもらうのが、筋ってもんでしょう。
日本は、おまえらのママじゃねーんだよ!ヽ(`Д´)ノ
とにかく、生活保護目的の不法入国による外国人の多いこと多いこと…。
特に中国人と朝鮮人!おまえらのことだよ!
憲法が義務付けるのはあくまで『国民の保護』なのですから、外国人への生活保護憲法違反なんですよね。
よって、今すぐ停止すべきです。
「停止されると生きていけない」ですって?
くにへ かえるんだな。
おまえにも かぞくがいるだろう....

というわけで今日も一通り愚痴ってスッキリしたところで、朝食兼昼食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は残り2食となってしまったHachiのたっぷりパスタソースシリーズの一つである、たっぷりツナクリームをチョイス。
 
イメージ 2

どんぶりに開けると、クリームソースの中にツナの影がチラホラと見えております。
 
イメージ 3

えーっと、パスタは前回で食べ切ってしまったため、今回はパスタの代わりに茹でうどんを使用します。
 
イメージ 4

サッと茹でて、パスタソースにドボンΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 5

実は茹でうどんって、パスタソースと非常に相性が良いんですよねぇ~。
ほのかな塩味ともちもちとした麺が、パスタで食べるよりもおいしかったりします(*´Д`*)
まぁ、私は日本人だから、パスタよりもうどんの方がおいしく感じてしまうというのもあるんでしょうが…。
でも、西洋人と東洋人では、味覚の感じ方や唾液の量が違うから、あながちそうとも言い切れませんね。
うどんパスタ、マジオススメですヽ(´ー`)ノ

あ、そうだ!最後のパスタソースには、そばを入れて食べてみることにしよう(´∀`)b