Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーヒー豆チョコ/ホワイト

お風呂上がりのまったりタイムヽ(´ー`)ノ
そんな今夜は氷水を片手に、コーヒー豆チョコを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

普段はミルクチョコレートのコーヒー豆チョコを好んで食べている私ですが、今回は友人にもらったホワイトチョコレート版をチョイスしてみました。
 
イメージ 2

ホワイトチョコだとビターな大人の味ではなく、甘くて子供っぽい味になっちゃっているかも?と不安があって避けてきたわけですが…。
 
イメージ 3

これはウマイ!(゚▽゚)
ホワイトチョコの甘さとコーヒービーンズの苦みがちょうど良いバランスになっており、一度食べ始めたら手が止まらない味になっております。
一粒噛み砕くとホワイトチョコの甘味が口の中に広がり、さらに噛み砕いていくとコーヒービーンズの苦みが口の中を引き締めていってくれて、二度美味しいという感じですね。
ホワイトチョコのコーヒー豆チョコ…なかなか侮れない味かもしれません(´∀`)b

やっぱ、食わず嫌いっていけませんよね…。