Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

WS020SH全色コンプリート

で、本日、我が家へ友人が訪ねて来てくれた目的ですが、使い古しのWS020SHを届けてくれるためだったりします。
 
イメージ 2
 
唯一私が持っていなかった、しかも箱付きのPinkTone!(゚▽゚)
 
イメージ 3

使い古しのため、少々目立つ傷が所々に付いていますが、そんなの関係ねぇ~♪
 
イメージ 1

だってこれで、Gold、Pink、Lime、Blackの全4色が揃ったんですものヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 4

というわけで、1台3年は持つ計算としても、いま使っている1台を除いて3台x3年の9年間は、このWS020SHシリーズを使い続けられることになりました。
世間では、スマホiPhoneだのGALAXYだのと騒がれていますが、W-ZERO3だって立派なスマホなんだいッッッ!
WILLCOM万歳\(^O^)/

問題はPHSのサービスが、いつまで続くのかってことですが…(´Д`;)ヾ