Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちらしずし蟹天国

今月はすでにもう、まともな食事が取れないモードに突入してしまった我が家ですが、今日は友人が差し入れをして下さったので、なんとか生きる事が出来ていますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ちらしずし蟹天国を頂く事にします。
 
イメージ 2

私みたいな貧乏人が、蟹肉なんて食べて良いんでしょうかね?
しかも、いくらまで乗ってるしッッッ!
ちなみに上部に配置されているいなり寿司は、普通のいなり寿司ではなく…。
 
イメージ 3

蟹肉が混ぜ込まれた、いなり寿司だったりします!
すげーうめーよ♪(*´Д`*)
天にも昇るようなおいしさですな…まぁ、単に私が飢えていたからかもしれませんが…。
でも、なんていうんでしょうか…最後の晩餐ってやつですかね?これは\(^O^)/
まさか、『蟹天国』の天国って、そういう意味ですか!?((((゚Д゚;))))