Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プレミアムのり塩味ポテチ

今日は朝の5時からガンダム無双3
最終チャレンジミッションを再挑戦ですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

それにはまず腹ごしらえって事で、今日はプレミアムのり塩味のポテチを頂きます。
 
イメージ 2

やっぱプレミアムの味は、おいしいなぁ~(*´Д`*)
このまま他のポテチも、プレミアムのような昔の製法に戻せばいいのに!って感じです。
香ばしくって、歯ざわりも良くって、昔の方が断然品質が上ですからね。
今のは、完全に手抜き品だし…。
まぁ、おいしいポテチを食べたいのなら、自分で芋をスライスして揚げるのが一番なんですけどね。
油の処分が面倒なのが、いかんともしがたいけれど…そのせいで、他の揚げ物も出来ない(´・ω・`)

プレミアムのり塩でお腹も膨れたところで、昨日の引き続きであるガンダム無双3に挑戦したわけですが、冷静にプレイしたらあっさりとクリア。
 
イメージ 3

約130時間で、完全終了(ただしオンラインは除く)ですΨ(`∇´)Ψ
これだけ遊んだんだから、元は取れたかな?
なんだかんだで結構楽しめましたねぇ~このゲーム。
MSの動きを見ているだけでも、楽しかったですし…。
さぁ~て、次はどのゲームに挑戦しようかな?
開封していないゲームは山ほどあるので、選ぶのが難しいですが…ヽ(;´Д`)ノ
Xbox360のゲームは基本的に時間泥棒だから、慎重に選ばないとね。