Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナムコアンソロジー2

漫画ばかり読んでいても飽きるので、ちょっとだけ小休止。
 
イメージ 1

PS oneをベッドに持ち込んで、先日友人に譲って頂いたナムコアンソロジー2で遊んでみたいと思います。
 
イメージ 2

友人とチャットしていて「久々にワルキューレの冒険がやりたいなぁ~」と書き込んだところ、まさかこんな美品を頂けることになるとは…。
私、ナムコアンソロジーの1は持っていたのですが、2は持っていなかったんですよねぇ~。
 
イメージ 3

そんなわけでなんという偶然か、2つ揃ってしまいました。
コレクター的にも、これはかなりうれしかったり…(*´Д`*)
友人よ、ありがとぉ~♪(゚▽゚)