Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フルーツパンチ味ファンタ

テーブル筐体の調整も終わり、ゲームをひとしきり遊んだところで小休止…。
プロギアの嵐で、どうしても4面のボスが越せないからって、心が折れたわけじゃないぞッッッ!
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ゲームにはやはり炭酸飲料が似合うぜ!ってことで、フルーツパンチ味のファンタを選んでみました。
 
イメージ 2

復刻版が出たということで買っておいた物を、冷蔵庫に入れっぱなしですっかり忘れていたのはヒミツ。
 
イメージ 3

う~ん、なんだか昔の味とちょっと違うような感じが…。
当時のは、もっと甘かったような気がするんですよねぇ~。
まぁ、ケミカルな味はしっかりと堪能出来ますので、これはこれでヨシとしようかな…。

それにしても、なんで昔と同じレシピで作らないんだろう?
復刻なら、味もしっかりと復刻して欲しいよなぁ~。
まさか、レシピを紛失しちゃったとか?