Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

テーブル筐体ハーフタイプ購入

本日、ガラステーブルが、無事に届きましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

重量が約50kgということで、配送員のオジサンに頼んで、一緒に部屋まで運び込んでもらいました。
最初は「50kgなんて女性一人分じゃん。余裕余裕♪」とか思っていたけれど、実際に持ったら腰をやってしまいそうで怖かったんです…。
 
イメージ 2

でもって、ビフォアー(´∀`)
 
イメージ 4
 
そして、アフター('∇')
うむ、計算通りにジャストフィットだヽ(´ー`)ノ
これで、ベッドをチェアー代わりにして、遊ぶ事が出来ます。
 
イメージ 3

早速、動作確認ってことで、最初はA-JAXかバトルガレッガあたりを起動してみようかと思ったのですが、搬入された状態が横画面モードだったので、今回は『プロギアの嵐』を選んでみました。
モニタの画面回転って、結構面倒くさいんですよね…。
それよりも、早く電源を入れてみたいという欲求の方が強かったかも?
 
イメージ 5

画面比率が多少おかしいけれど、無事に電源が入りました。
この後はマニュアルを見ながら各種調整をして、最適な表示にしてみることにしましょう。
そしたら、遊びまくりだぁ~Ψ(`∇´)Ψ
 
家庭用には移植されていない、CAVEには珍しい横シューなので、地味にレアなんですよねこのゲーム(´∀`)b