Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アルペンザルツ岩塩

以前から欲しかった岩塩を、ようやく出先のスーパーで見つけたので購入(´∀`)b
 
イメージ 1

それは何かと言いますと、アルペンザルツの岩塩という物。
 
イメージ 2

さらさらで固まりにくく、肉料理におすすめとのことらしいです。
というわけで早速、使ってみましょうΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 3

ちなみに上部のフタは、こんな感じになっております。
 
イメージ 4

岩塩と一緒に買ってきた、総菜のからあげに振りかけて食べて見たわけですが、こいつはウマイ!
ただし、塩のおかげでおいしくなったのか、それともからあげが元からおいしかったのか、なんともわからず仕舞いなんですけどね…。
食べる前に、いきなり振りかけてしまったのが敗因です(´Д`;)ヾ
だって、欲しかった岩塩がようやく手に入って、うれしかったんですもの…。

まぁ、おいしければヨシ!ってことでヽ(´ー`)ノ