Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

青ディスクコンプリート

GW前ってことで、今日は早めに会社を上がったわけですが、そうなるとフラフラとガラクタショップへと足が向いてしまい…。
 
イメージ 1

今回はゴルフJAPANコースとゴルフUSコースを買っちゃいました(´Д`;)ヾ
このゲーム、両方とも当時かなりやり混んだため、子供の時に持っていたディスクカードはいかれてしまったんですよね。

そんなわけなのでこの度、新たに買い直した次第であります。

 
イメージ 2

でもってこれで、青のディスクカードがコンプリート(´∀`)b
だからなんだってわけでもないのですが、やっぱりコンプリートするというのはなんだかうれしいもので…。
まぁ、青のディスクカードは以下の6枚しか発売されていないので、集めるのは簡単なんですけどね。

 ・ゴルフJAPANコース(任天堂
 ・ゴルフUSコース(任天堂
 ・ファミコングランプリ F1レース任天堂
 ・中山美穂のトキメキハイスクール任天堂
 ・ファミコングランプリII 3Dホットラリー任天堂
 ・リサの妖精伝説(コナミ

揃えようと思ったら、結構あっさり揃っちゃいましたしねヽ(´ー`)ノ