Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンチサラダ味ポテチ

ついにGW突入!(*´Д`*)
さぁ、9連休を堪能しまくるぞぉ~♪
まずは明日、注文していたガラステーブルが届くので、超楽しみだったりします。
かなりの骨董品なので少々値が張ってしまいましたが、子供の頃からの夢だったので気にしない気にしない!
そんなわけで今日も節約生活ってことで、スナック菓子で夜を明かしてみたいと思います。
 
イメージ 1

本日は、フレンチサラダ味のポテチをチョイス。
フレンチサラダ味って、たまに食べたくなるんですよねぇ~。
そして1袋食べ終わると、今度はしばらく食べたくなくなるという不思議な味。
 
イメージ 2

今回も例に漏れず、最初の数枚は超おいしくて夢中になって食べるのですが、1袋食べ切る頃には「もうしばらくは食べたくない」という気分でいっぱいに…。
なんでなんだろう?ほんと不思議な味のポテチだ(´∀`)