Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バーストパーツセット

本日の無駄遣いのコーナーヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

今回は、レジェンドシルバーホークバーストのバーストパーツセットを購入しちゃいました。
 
イメージ 2

中身は、普通のバーストパーツの箱と1P機体の箱がそのまま入っているという超手抜き仕様!
 
イメージ 3

正直、バーストパーツは興味ないですし、1P機体も2機目になるから不要ですし…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

というわけで完全に、この水転写デカール目当てです(´∀`)b
 
イメージ 5

この水転写デカールシート1枚のために、バーストパーツセットを買ってしまいました…。
でも、これで部品注文としてデカールを追加注文できるから、5枚ぐらい注文してみようかな?(゚▽゚)
 
さて、2機目のシルバーホークは、どうしたもんか…。
金色に塗って、サイヴァリオンに出てきたゴールドホーク風にするというのもいいかも?
ちょっとカラーレシピを考えてみるかな…('~')