Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩わさび味ポテチ

なんとなく本日は、ピリッとパンチの効いた物が食べたい気分('~')
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、塩わさび味のポテチをチョイスしてみました。
 
イメージ 2

わさびは油で辛味が緩和されてしまうけれど、このポテチは結構わさびの風味が生きています。
いったい、どんな味の付け方をしているのか、まったくわかりません。
なまじっかな分量では辛味が消されてしまうので、これはかなりのわさび粉末が使用されているってことなのかな?
それとも塩わさびの『塩』が、わさびの辛味を生かしているのだろうか?
なかなかに、考えさせるポテチの味になっております。

う~む、この厚切りザクザク食感で、わさび醤油味なんていうのも食べてみたいなぁ~とか思ってみたり…。
きっと、おいしいと思うんだ(´∀`)b

あ…このポテチに、ちょっと醤油をたらしてみれば良かったのか!?(゚▽゚)
もう、食べ終わっちゃったから、試せないけど…(´Д`;)ヾ