Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷり彩り野菜のトマトソース

さぁ、本日もHachiの安物パスタソースで、一日を乗り切るぞ!Ψ(`∇´)Ψ
ふふふ、だってまた無駄遣いしちゃったし…。
まぁ、その話は次の記事に回すとして、まずは腹ごしらえからいってみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回は、たっぷり彩り野菜のトマトソースをチョイス。
大好きなトマトソースに野菜が入っているとか、超楽しみです(*´Д`*)
 
イメージ 2

えーと、野菜?どこ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんか、ゴミが浮いているのしか見えないんですけど…。
 
イメージ 3

とりあえず、パスタをドボーン・⌒ヾ(*´_`)
 
イメージ 4

味の方は確かにトマトソースなのですが、なんていうか…変な風味が紛れている?
それが足を引っ張っているせいか、なにやら微妙な感じの味になってしまっています。
明らかに、蛇足って奴ヽ(;´Д`)ノ
これなら『彩り野菜』抜きの、普通のトマトソースの方が良かったんじゃね?って感じです。
まぁ、お腹は空いているから、全部食べますけど…(´Д`;)ヾ
そんな、ちょっと微妙なパスタソースでした。
 
さてHachiのパスタソースも、残り4種。
もう少しで、全種コンプリートですな(´∀`)b