Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷり鮭きのこクリーム

冬寝室のベッドサイド用にガラステーブルが欲しくなったので、早速物色('∇')ノ
以前から探していたハーフサイズの出物をついに見つけたので、早速注文(゚▽゚)b
価格は税込み8万円ちょいで、25日に出荷予定とのこと。
今から到着が、待ち遠しいなぁ~(*´Д`*)
あぁ…配送日は会社を休みたい…着払いだし、物も大きいから、在宅していないとダメだしね。
っていうかGW前のクソ忙しい時期に、休みなんて取れるはずもないですが…。
 
イメージ 1

というわけで本日は大散財をかましてしまったので、食事はこういう時のためのHachiパスタソースヽ(´ー`)ノ
味は、たっぷり鮭きのこクリームをチョイスです。
 
イメージ 2

毎度おなじみのクリームソースに、鮭の身が入っている感じかな?
 
イメージ 3

パスタも茹で上がったので、早速ドボーンΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 4

おぉ、鮭の風味でパスタが和風チックになっていて、これはおもしろい味だ♪
たまには、こういうのもアリですな。
それにしても、魚とホワイトソースの相性って、ほんと絶品ですよね。
焼き魚も好きですが、私は魚はホワイトソースがけの方が好きだったりします。
特にフレンチの魚料理って、おいしいですもんねぇ~(*´Д`*)
そういえば最近、その手の料理って、すっかり食べなくなってしまったな…。
食事よりも、趣味優先の生活にシフトしてしまいましたからね(´Д`;)ヾ