Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メロンソーダ味わたパチ

今日のお風呂上がりは、昨日に引き続き、調子に乗ってわたパチ。
 
イメージ 1

味は、メロンソーダをチョイス。
 
イメージ 2

見た目は若干緑色ですが、昨日のように煎餅布団のよう…。
 
イメージ 3

早速ひとつまみ、ちぎってみました(´∀`)b
あれ?なにやらチラホラと光る物が見えますよ…。
まぁ、気にせずに口の中に放り込むと…うぇ、なにこれ…不味い!
口の中にケミカルな甘い味が、ジュワっと染みこんでいきます。
そうか、これはガムではなく『わたあめ』のような物だから、口中の粘膜から唾液を吸い取っていくのね…。
そして、直後に襲う刺激!(゚▽゚)
そうだった!これはわたパチだった…うは、弾ける!
 
イメージ 4

これが弾ける元凶なわけですが、このまま口の中に入れると結構痛かったりします。
今の時代でも、これだけ弾ける駄菓子が販売されていたんですね。
PTAがうるさくて、一時期この手の駄菓子は市場から消える勢いだったのに…。
とにかくわたパチは、やっぱ楽しいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
この弾ける刺激が、とにかく楽しい…。

ただ…不味いのだけは、いかんともしがたいですけどね(´・ω・`)