Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

天ぷらそば味ポテチ

どうやら民主党が厚生年金減額を画策しているようですが、なに考えてんだよ!ふざけるな馬鹿野郎!ってなもんです。
これ以上、働き盛りから少ない収入を奪うのはやめて下さいヽ(`Д´)ノ
それよりも、まともに年金を納めてきてこなかった、今の老人の年金から減額して欲しいです。
つーかね、日本は今の老人を過保護にしすぎ!
日本だけですよ、こんなに老人を甘やかしているのは…。
時代を作っていくのは老人ではなく若い世代なんですから、老人にはどんどんと厳しくしていくべきなんです。
無駄な延命のしすぎで、社会がドン詰まり状態ですしね。
さらにこれから増税も待っていますし、ほんと若い世代には生きづらい世の中になってます。
 
それともう一つ、良い案があります。
共済年金や議員年金を切り崩して、それで足りない分を補填すればいいんです。
そもそも共済年金や議員年金は元が税金なのですし、役人はただでさえ普段からお高い給料を貰っているんだから、年金なんて不要。
さらに共済年金が足りなくなった時には、税金からちょろまかしてましたからね。
正直言って、泥棒行為ですよ泥棒行為!
役人だけ逃げようなんて、そうは問屋が卸しませんよ。
さぁ、民主党のみなさん、今すぐ共済年金と議員年金を切り崩して下さい。
それが出来ないなら、民主党員は全員死ね。
 
イメージ 1

そんなイライラとした気分の本日ですが、今回は天ぷらそば味のポテチを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は普通のポテチですが、味の方はどん兵衛の粉末スープをかけたような感じに仕上がっております。
なんだか、これはこれで地味においしいです(*´Д`*)
言うなれば、乾燥したどん兵衛を食べている感じ?
っていうか、これを食べていると、無性にどん兵衛が食べたくなってきます…。
今度、買ってこようかな…どん兵衛(´Д`;)ヾ