Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シュワコーラ味わたガム

さぁ~て、今夜の風呂上がりのオヤツは、ダイソーで買ってきた『わたガム』です!
 
イメージ 1

味は『シュワコーラ』というものでして、コーラガムの味をたっぷりと堪能してみたいと思います。
 
イメージ 2

懐かしいなぁ~このベタベタとした、なんとも言えないフワフワした感触。
そして、我が家の煎餅布団みたいな見た目…。
親近感わくなぁ~(*´Д`*)
 
イメージ 3

そして、食べやすいサイズにちぎると、こんな感じになります。
で、これを口に入れると、唾液を吸ってガムっぽい感じになっていくわけですが、それがまた奇妙な感触で変な気持ちに…。
それでいて、味はちゃんとコーラしているんですよねぇ~。
科学の世界って、不思議だわ(゚▽゚)
ほんと駄菓子って、夢のお菓子だよなぁ~('∇')