Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HARIBO Happy Cola Lemon Fresh

先ほど食べたのが最後の青汁万歳だからと言って、気は抜けません。
青汁は繊維質たっぷりなので、毎日快便な私が飲むと常磐線快速の下り並にヤバイことになります。
そんなわけなので今回も、HARIBOのHappy Colaのゼラチン質で防いでみたいと思います。
 
イメージ 1

ちなみにいつもの普通の奴ではなく、Lemon Freshを選んでみました。
 
イメージ 2

グミ表面に酸っぱい粉末がついていて、これが結構効くんですよねぇ~。
どれぐらい効くのかと言いますと、食べれば食べるほど頭頂部に冷たい汗が噴き出るほどです。
そのため、寝る前に布団の中でこのグミを一袋食べると、頭頂部にかいた大量の冷たい汗が枕に染み込み、それでカゼをひいてしまうと言う恐ろしいお菓子だったりします。
まぁ、普通の人は、そんな食べ方はしないと思いますけどねヽ(´ー`)ノ
 
あ…味の方は、酸味のせいか甘味を強く感じるようになり、コーラの風味をバナナのような甘さと錯覚してしまうことがあります。
普通のHARIBOのHappy Colaに、酸っぱい粉末がまぶされているだけなんですけどねぇ~。
そんな不思議な味のグミだったりします。